【新人研修レポート】テレアポ大会結果と優勝者インタビュー

メディックスでは、10月に新人テレアポ大会を実施しました。
社内セミナーへの集客数と新規アポ数の合計が、最も多かった人が優勝となります。

そこで、今回一位に輝いた、優勝者にインタビューしてみました。
(第1営業部3G 遠藤紅実さん)

新人テレアポ大会1位、感想をひとことどうぞ!
嬉しいです!これからのお仕事にもつなげられるよう、頑張りたいです。

テレアポの際心がけてたことはありますか?
私にとって今回が初めてのテレアポでした。なので、まずはとにかく沢山電話をかけて数を積むことで、自分の感覚からコツをつかみにいこうしていました。

尊敬する人とその理由を教えてください
メディックスの先輩方は、本当に尊敬する方ばかりです。少しでも早くみなさんと同じ土俵に立てるよう、日々頑張りたいです。

そんな遠藤さんの最近のマイブームは「お散歩」
先日は社内の先輩と2日間で山手線一周散歩をしたとのこと。
「適度に身体を動かすとスッキリしますし、街並みに新たな発見もあって楽しいのでオススメです。」とのこと。

オンとオフの切り替えが上手にできてこそ、仕事もモチベーション高く頑張れるのかな。
これからの活躍もお祈りしております!

img_3397

12705199_993502447383339_7542746600949799174_n

【メディックスオリジナル】LINEクリエイターズスタンプ、リリース!

メディックスでは、デジタルマーケティング施策の一環として、LINEのスタンプを用いたプロモーションの成功事例もいくつかあります。その実績を元に、このたび、メディックスオリジナルのLINEクリエイターズスタンプがリリースになりました!かわうそをキャラクターにした、とっても可愛いらしいスタンプになっています。

Continue reading