【2月13日~15日】3日間インターン、エントリー受付しています!

メディックスでは2月13日~15日の3日間で、アカウントプランナー(企画営業職)の実際の業務が体験できるインターンを実施します。

昨年12月にも同プログラムで実施(期間は5日間)。
数あるデジタルマーケティング手法の中で、昨今注目されている広告でもあるcriteo広告について学び、
実際にクライアントに新規営業・提案を体験できる内容となっております。

<こんな学生さんにおススメ>
◆広告業界でも注目されるデジタルマーケティングについて詳しく知りたい方
◆デジタルマーケティングの最先端を走ってきた企業の知見を学びたい方
◆アカウントプランナーの実務を経験し、キャリア選択に役立てたい方
◆データに基づいた分析や予測からクライアントの課題解決を導く仕事に興味がある方
◆実際に顧客と接して、デジタルマーケティング業界の営業を体験したい方
締め切りは【1月31日(火)】その後、選考を行います。

詳細は下記、Goodfindのページをご確認ください。
https://www.goodfind.jp/2018/company/entry/1110

※画像は12月のインターン時の一コマです。(ヒアリングの勉強中の風景)

内定者新年会が行われました。

1月13日(金)内定者が久しぶりにメディックスに集合し、内定者新年会が開催されました。

内定者とメディックスの経営陣(役員と部長)の総勢30名が参加。
最初は緊張していた内定者ですが徐々に慣れ、みな楽しい時間を過ごしていたようです。

内定者のみなさんは、これからテスト期間に突入。
無事卒業し、4月に元気に入社できるのを社員一同心待ちにしています!