a

【業界知識を知る】興味をあおるバナー広告ってどういうの?

今回はメディックスが運営する成果の上がるwebマーケティングの情報サイトウェブ部より、ちょっとしたナレッジの共有をさせていただきます。

メディックスはデジタルマーケティング上の課題解決を行うために、「集客」「解析」「制作」の三本柱でサービスを提供しています。その中で、「集客」での課題解決のためにご提案することも多いのがバナー広告。

みなさんも日頃、スマホやパソコンから目にすることも多いバナー広告。

「邪魔、うっとおしい」なんて思うことも多いのでは??
そんな中で、つい目に留まってみてしまうもの、クリックしてしまうものもありますよね。
その違いって、どこにあるのでしょうか。こちらの記事に書かれています。

興味関心を高めるバナー事例5選

デジタル広告にありがちな技術的な事には触れていないので、とても読みやすいと思います。
ぜひ、ご覧になってみて、
「デジタルマーケティング業界の『なかの人』はこんなこと考えてるのか~」と知っていただければ、次にバナーを見たときに、ちょっと違った風に見えるかもしれません。