リスティング広告の代理店変更をお考えの方必見!

少ない予算でもしっかり運用<br>よくある課題を解決します!

こんなお悩みありませんか?

  1. 連絡や報告にムラがある。対応力がない。
  2. レポートがいまいちで、欲しい情報が得られない。ちゃんと運用してくれているのか不安。
  3. 頼りない。先端の知識やノウハウがあるのか不安。効果が上がらない。

多くのお客様に選ばれ続けて30年 実績と信頼のメディックス

プロフェッショナル集団メディックスの少額予算の専任チームにお任せください!

  1. 連絡や報告にムラがある、対応力がない…

    専任チーム全員で対応。対応力はお任せください!

    漏れのないスピード対応~案件管理ミーティングを週1回実施!~

    メインの担当はつきますが、お客様との連絡はチーム全員が閲覧し、対応できる状態にしています。連絡が取れない、対応のスピードが遅いなど、コミュニケーションロスによる機会損失や、精神的な負担をおかけしません。

    月が締まってから、お約束の期日までに必ずレポート送付いたします!

    必要情報が網羅された報告レポートを作成いたします。定期連絡は、コミュニケーションフローを確立しています。決まったタイミングで、決まった情報が届くので、コミュニケーションロスを未然に防ぐフローになっています。

    ※タイミングはご相談の上、決定いたします。

    作業対応例)入稿フロー

    入稿フロー

  2. ちゃんと運用してくれているのか不安。
    レポートがいまいちで、欲しい情報が得られない…

    必要情報を網羅した6つの独自レポート

    必要情報を網羅した6つの独自レポートにより「見える化」を実現!

    「いつ・誰が・何のために・何をした」という情報がひと目でわかり、状況を共有しながらPDCAサイクルをしっかり回すことが可能です!

    1. Yahoo
      月次レポート毎月の推移が確認できるレポートです。
    2. Google
      メンテナンス履歴レポートその月の「いつ・誰が・何のために・何をしたか」が確認できるレポートです。
    • Yahoo
  3. 効果が上がらない、
    頼りない、先端の知識やノウハウがあるのか不安…

    豊富な実績と高度なノウハウを持つ認定資格者が対応

    専任チームの全員がリスティング広告に関する資格を持っています。

    ベースとなる基礎知識と高度なノウハウを駆使して、効果アップに貢献することができます。

    Yahoo! プロモーション広告<br>プロフェッショナル認定資格者

    サービスを運用するために必要な知識、よりサービスの効果をあげるために必要な知識をどのレベルで保有しているかが把握できる公式の認定資格です。

    Google AdWords認定資格者

    どのような仕組みで広告が配信されているのかを知識を持ち、AdSense配置方法やプレースメントなどの知識を保有しているかを把握できる公式の認定資格です。

    2014年4月~7月現在継続して825アカウントを運用中

    運用予算が少ないお客様に大手企業で培ったノウハウを駆使して運用いたします!

ノウハウを活かした運用により少額予算の効果アップを実現します!

  1. CASE
    01
    資格取得・教育サイト

    CV(獲得数)

    59件

    104件

    CVR(獲得率)

    1.33%

    2.16%

    CPA(獲得単価)

    19,915円

    14,582円

    Yahoo!プロモーション広告
    インプレッション数クリック数CTRCPCコンバージョンCVRCPAコスト
    移管前2013年5月353,5001,6000.45%¥297241.50%¥19,800¥475,000
    移管後2013年6月568,4002,8420.50%¥246421.48%¥16,666¥700,000
    2013年7月480,0001,8500.38%¥250341.85%¥13,825¥470,000
    移管前移管後
    2013年5月2013年6月2013年7月
    インプレッション数353,500568,400480,000
    クリック数1,6002,8421,850
    CTR0.45%0.50%0.38%
    CPC¥297¥246¥250
    コンバージョン244234
    CVR1.50%1.48%1.85%
    CPA¥19,800¥16,666¥13,825
    コスト¥475,000¥700,000¥470,000
    Googleアドワーズ広告
    インプレッション数クリック数CTRCPCコンバージョンCVRCPAコスト
    移管前2013年5月2,081,2822,8300.14%¥245351.24%¥20,000¥700,000
    移管後2013年6月294,3003,3701.15%¥305601.78%¥17,130¥1,027,850
    2013年7月921,0002,9703.22%¥352702.36%¥14,950¥1,046,500
    移管前移管後
    2013年5月2013年6月2013年7月
    インプレッション数2,081,282294,300921,000
    クリック数2,8303,3702,970
    CTR0.14%1.15%3.22%
    CPC¥245¥305¥352
    コンバージョン356070
    CVR1.24%1.78%2.36%
    CPA¥20,000¥17,130¥14,950
    コスト¥700,000¥1,027,850¥1,046,500
    合計
    インプレッション数クリック数CTRCPCコンバージョンCVRCPAコスト
    移管前2013年5月2,434,7824,4300.18%¥265591.33%¥19,915¥1,175,000
    移管後2013年6月862,7006,2120.72%¥2781021.64%¥16,940¥1,727,850
    2013年7月1,401,0004,8200.34%¥3151042.16%¥14,582¥1,516,500
    移管前移管後
    2013年5月2013年6月2013年7月
    インプレッション数2,434,782862,7001,401,000
    クリック数4,4306,2124,820
    CTR0.18%0.72%0.34%
    CPC¥265¥278¥315
    コンバージョン59102104
    CVR1.33%1.64%2.16%
    CPA¥19,915¥16,940¥14,582
    コスト¥1,175,000¥1,727,850¥1,516,500

    獲得数176%UP

    獲得率163%UP

    獲得単価27%DOWN

  2. CASE
    02
    ECサイト

    CV(獲得数)

    156件

    470件

    CVR(獲得率)

    0.55%

    1.35%

    CPA(獲得単価)

    4,099円

    2,145円

    Googleアドワーズ広告
    インプレッション数クリック数CTRCPCコンバージョンCVRCPAコスト
    移管前2013年9月2,008,18823,4381.17%¥281560.55%¥4,099¥639,394
    移管後2013年10月2,847,69520,0071.06%¥242130.91%¥2,259¥481,074
    2013年11月921,00034,7820.44%¥294701.35%¥2,145¥1,008,110
    移管前移管後
    2013年9月2013年10月2013年11月
    インプレッション数2,008,1882,847,695921,000
    クリック数23,43820,00734,782
    CTR1.17%1.06%0.44%
    CPC¥28¥24¥29
    コンバージョン156213470
    CVR0.55%0.91%1.35%
    CPA¥4,099¥2,259¥2,145
    コスト¥639,394¥481,074¥1,008,110

    獲得数301%UP

    獲得率245%UP

    獲得単価48%DOWN

更新率
90%
2014年10月現在

多くのお客様に選ばれ続けて30年。実績と信頼のメディックスにお任せください!


Yahoo!三つ星・正規代理店
(※国内7社)

Yahoo!プロモーション広告
  • 三つ星・正規代理店(国内7社)
    三つ星正規代理店向けの特別支援プログラム
  • Yahoo!Japan社からの専用サポート
    メディックス専用の媒体担当が複数名おり、最新情報および限定情報の共有
  • ●Yahoo!プロモーション広告 正規代理店
  • ●Yahoo!タグマネージャー 認定パートナー


Google日本法人設立当初より
正規代理店

Google AdWords
  • Google社が日本支社開設当初から正規代理店として広告代理業を行っています
  • Google社からの専用サポート
    メディックス専用の媒体担当が複数名おり、最新情報および限定情報の共有
  • ●Googleアナリティクス認定パートナー

創業30年の歴史を持ち、リスティング広告が始まった当初から深く業界に携わっています!

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会社概要
  1. 会社名

    株式会社メディックス

  2. 設立

    1984年3月

  3. 売上

    52億1020万円(2010年3月実績)
    55億6000万円(2011年3月実績)
    67億5000万円(2012年3月実績)
    67億6000万円(2013年3月実績)
    74億5660万円(2014年3月実績)

  4. 資本金

    7,580万円

  5. 従業員

    166名(2014年7月現在)

  6. 加盟団体

    日本広告業協会(JAAA)
    インターネット広告推進協議会(JIAA)
    アクセス解析イニシアチブ

  7. 住所

    〒100-0013
    東京都千代田区霞が関3-2-6
    東京倶楽部ビルディング 5F

  8. 事業内容

    インターネットマーケティングの総合コンサルティングインターネット広告の代理店業務インターネット広告の企画・制作Web解析の運用コンサルティング業務Webサイトの構築企業に対するマーケティング計画・プロモーション計画・広告戦略の企画・提案と、それに関わるクリエイティブおよび代理店業務。「セールスプロモーションからフォロー・マーケティング」×「Web・モバイル・SNS・オンラインセミナー・紙媒体」までトータルで対応することにより、顧客企業の課題を解決しています。

沿革
  1. 1984

    広告制作プロダクションとして業務スタート

  2. ~1992

    リクルートが発行する情報誌を中心に制作のノウハウを蓄積

  3. ~1996

    営業部門設立。あわせて、リクルート「キーマンズネット」専任営業部門を発足

  4. 1998

    インターネット市場へ進出

  5. ~2001

    インターネット広告代理店として業務拡大。本社を神田から銀座へ移転

  6. 2002

    メール&Webによる、クライアントと顧客間のCRM実現「フォローマーケティング」をリリース

  7. 2004

    検索連動型広告(リスティング広告)の専任チームを発足

  8. 2005

    オーバーチュア(現Yahoo!)より、「認定代理店」に認定される。Webマーケティングチーム発足

  9. 2006

    オーバーチュア(現Yahoo!)の最上位パートナー「推奨認定代理店」に昇格

  10. 2007

    SiteCatalystの「認定代理店」に認定日本広告業界に加盟。解析専門チームを発足
    BtoBマーケティングの課題解決を専門として、クロスメディア推進部を発足

  11. 2009

    Yahoo!JAPAN社売上最上位テーブル「プラチナテーブル代理店」に昇格

  12. 2010

    インターネット広告代理業務から、Webマーケティング・コンサルティング領域へ業務を拡大
    社員の福利厚生及び経営への参画意欲向上のため、従業員持ち株会を発足

初期費用不要!
ご要望に合わせた少額予算専用のプランをご用意

基本プラン
月額広告費最低出稿金額なし
代理店マージン月額広告費の20%
初期費用¥0
月額運用固定費¥0
最低契約期間3ヵ月
各種運用設定/管理作業
(予算管理、入札価格調整、広告・キーワード入稿、各種設定変更など)
月次レポート
  1. 上記は税別です。
  2. 作業ボリュームにより初期費用、代理店マージン変更のご相談をさせて頂く場合がございます。
  3. 訪問でのレポート報告やランディングページ制作は、オプションメニューとしてご用意しております。

■ご利用金額例

  • 月額広告費用10万円
  • 代理店マージン(20%)2万円
  • ご請求金額12万円

まずは、お気軽に無料診断をご利用ください!

現状の運用状況をお伺いして、問題点を抽出、無料で改善提案をさせていただきます。移管をご検討中の方、効果アップを狙いたい方などお気軽にお申込みください。

運用開始までの流れ
  1. STEP1

    お問合わせ
    Webフォーム、お電話などでお問合わせください。担当よりメールやお電話にてご連絡させていただきます。

  2. STEP2

    ご訪問・ヒアリング
    ご訪問して、じっくりお話を伺います。事前準備にもとづき、現状の問題点や改善点などのお話もいたします。

  3. STEP3

    リスティング広告の運用方針のご提案
    お伺いした内容をもとに、詳細なご提案をいたします。問題点や目標などに合わせたご提案です。

  4. STEP4

    お申込み
    ご提案後、サービスを導入いただけるようでしたらお申込書にご記入・ご捺印いただきご提出ください。

  5. STEP5

    初期設定、運用開始
    お申込み完了後、担当部署のものが初期設定を進めていきます。初期設定完了後、運用スタートとなります。スタート以降も随時改善を行っていきます。

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例)yamadahanako@medix-inc.co.jp

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例)03-3519-1350

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