MEDIX

※本セミナーの受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

セミナー概要

アドテクノロジーの最先端企業CRITEO(クリテオ)社をお招きし「ダイナミックリターゲティング広告(パーソナライズドレコメンドバナー)」の市場動向、各社の導入事例、広告プロダクトとしての優位性、成功に導く為の導入手法・活用ポイントを一挙にご紹介させていただきます。


プログラム

講師 内容
【第1部】 CRITEO株式会社
セールス 中嶋 真 様
  • • Criteoの市場動向
  • • Criteoの効果事例
  • • 最新機能のご紹介
【第2部】 株式会社メディックス
テクニカルアドバイザー
菅原 誠
  • • 導入時に気をつけるべきポイント
  • • 運用フェーズでの施策とは?
  • • 効果をさらに上げるためのタグ/フィード設計

※内容およびタイムスケジュールは都合により変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。

※なお、同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。


クリテオ社について

日本国内では2011年よりビジネスをスタート。クリテオのダイナミックリターゲティング広告は、レコメンドバナーの国内最大規模の実績を有し、一度Webサイトを 訪れて離脱した購入意欲の高い(見込み度の高い)ユーザーひとりひとりに対し、閲覧履歴と関連性の高いオススメ商材をダイナミック(動的)なバナーによってリアルタイムに表示する仕組みを持っております。


※本セミナーの受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。