成果が伴うデジタルマーケティング戦略を実現
Webサイト
構築サービス
- こんな方に特におすすめ
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- 戦略立案や設計からサイト構築まで全てまかせたい
- SEO対策も同時に行い、
自社サイトの集客力を上げたい
Webサイト構築でよくある課題
課題 1
デザインが古いため、UI/UX観点をふまえた上で改修し、使いやすくしたい。
課題 2
流入は多いのに、コンバージョンに繋がっていない。または流入自体少ない。
課題 3
サイトの更新頻度が高く、担当者に負担がかかりすぎているため、運用を含めて任せたい。
年間約100社のマーケティングをクリエイティブで支援!
年間約100社のマーケティングを
クリエイティブで支援!
成果指向型Webサイト構築の
実績とノウハウで、
業界・目的別に最適な
サイト構築を実現します。
MEDIXの
Webサイト
構築サービス
業種に応じた戦略・分析~デザイン~構築~運用まで対応
サイトの離脱や検索順位低下、フォームへの導線やコンバージョンに至らない原因など競合との比較分析も行いながら現サイトの課題点を抽出します。事業のKPIにつながる戦略をWebサイト戦略で成果のあがるサイト構築を実現します。
POINT 01 事業のKPIに基づく効果的な戦略でコンバージョン向上や売上拡大につながるサイトを設計。
これまでに500社以上のお取引実績を頂き、集客・解析・制作・CRMまで、一気通貫でお客様のデジタルマーケティングをご支援してきたメディックスのエキスパートが戦略立案からサイト構築をサポートします。
実務経験豊富なコンサルタントやディレクターがお客様の事業理解をしたうえで、ターゲットや競合の分析を行います。現在のサイトの課題点を洗い出し、コンバージョン改善につながるUI/UX設計を行います。
POINT 02 基本的なSEO内部施策は標準装備。業界ごとに有効なSEO対策もおまかせ。
集客・解析・制作をサポートしているメディックスだからこそ、SEO対策についても専門的なナレッジを保有しています。
サイトとして対策必須なSEO施策はSEO基本内部施策としてサイト構築時に標準対応いたします。
また、エリアキーワードとのかけ合わせや店舗情報の構造化マークアップなど、業界ごとに有効とされるSEO対策についても、最新のナレッジから効果的な施策をご提案・実装いたします。
POINT 03 BtoB、BtoC、O2Oなどいずれの領域も対応可能で、業種にフィットする効果の高いUI/UX設計。
IT業界などが多いBtoBサイト、サービスサイトやブランドサイトなどのBtoCサイト、来店促進のO2Oサイトなど、いずれの領域でも多数のサイト構築の実績があります。
高級宝飾メーカー様のブランド性の担保、介護ビジネスでの企業認知拡大、教育業界でのサイト利用率の向上、ECサイトの売上拡大のためのCRM施策、BtoB IT事業の新規見込み客の獲得とナーチャリングなど、これまでの実績を踏まえたUI/UX設計を行います。
POINT 04 様々なCMSを利用したサイト構築と運用実績で安心。
構築後のサイト運用の負荷軽減を考慮に入れたCMS導入・開発も対応いたします。
更新頻度が高いサイトの場合、CMS導入をご提案をいたします。
WordpressやMT、PowerCMS™、スクラッチでのシステム開発など、CMS導入・開発も豊富な実績を持つメディックスでは最適なシステムをご提案することが可能です。
CONTACT
お問い合わせ・
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- お問い合わせ・無料相談の内容
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FIVE-STEP お申し込みの流れ
制作をご検討の際は、まずお問い合わせください。
担当者がヒアリングさせていただき、具体的なお⾒積もりをご⽤意いたします。
STEP 01
お問い合わせ
STEP 02
ご与件を
ヒアリング
STEP 03
お見積りを
ご用意
STEP 04
ご発注
STEP 05
現状分析など
サイト構築の開始
よくあるご質問
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サイト全体のページ数やCMS使用の有無など要件によって異なりますが、約3ヶ月~6ヶ月程度かかります。まずはサイトで実現したいことや現在の課題などご相談ください。概算御見積やスケジュール目途をご提示させていただきます。
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サイト構築の豊富な実績を持つディレクターが対応いたします。サイト制作のご依頼経験のないご担当者様も安心してご相談ください。
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サイトで使用する画像や原稿がない場合は、撮影、取材、ライティングも対応可能です。撮影ではなくレンタルフォトを使用するなど、ご予算に応じて最適な素材の準備もご提案いたします。
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はい、サイト運用も承っています。ご予算とご希望をお伺いし、運用プランをご提案させていただきます。
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メディックス社内に、集客/解析の専門チームがありますので、サポートさせていただきます。
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メディックス社内に、SEOの専門チームがあります。サイト公開後もSEOの中長期的な改善について、SEOモニタリングや数値報告を行うとともに改善提案を行うSEOコンサルティングの対応が可能です。
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FEATURE MEDIXの強み
コミュニケーション設計から各施策運用まで、デジタルマーケティングパートナーとして支援します。
FEATURE 01 デジタルマーケティングの支援をワンストップで提供
集客、制作、解析、MAなどデジタルマーケティング全般をサポート可能な社内体制がそろっています。
FEATURE 02 分析から施策実行までシームレスなPDCA
定量/定性分析に基づいた分析による施策のご提案後、すぐ施策実行に移せるプロジェクト体制。スピーディなPDCAサイクルを実現します。
FEATURE 03 BtoBにもBtoCにも強いマーケティング実績とノウハウ
500社以上のお客様に、継続したサポートをご提供。信頼と実績によるご評価を頂いています。
ABOUT MEDIX 会社情報
- 商号
- 株式会社メディックス(Medix Inc.)
- 本社所在地
- 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19F
TEL. 03-5280-9471(代表)
- 設立
- 1984年3月
- 資本金
- 7,580万円
- 代表者
- 代表取締役社長 田中 正則
- 従業員数
- 325名(2024年7月現在)
- 事業内容
- デジタルマーケティングの総合コンサルティング
1.インターネット広告の代理店業務
2.インターネット広告の企画・制作
3.インターネットフォローマーケティングの企画・提案
4.Webサイトの構築
5.Web解析の運用コンサルティング業務
6.EC事業コンサルティング
企業に対するマーケティング計画・プロモーション計画・広告戦略の企画・提案と、それに関わるクリエイティブおよび代理店業務。「セールスプロモーションからフォロー・マーケティング」×「Web・モバイル・SNS・オンラインセミナー・紙媒体」までトータルで対応することにより、顧客企業の課題を解決しています。
- 取扱高
- 16,700百万円(2024年3月実績)
- 取引銀行
- みずほ銀行小舟町支店、三井住友銀行日本橋支店、商工中金本店、三菱UFJ銀行銀座通支店
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