広告クリエイティブ 2014.06.24 「もう迷わない!」バナー広告を作る前のジュンビ・ダンドリ・ヒントを厳選公開 普段みなさんがネットサーフィンをしている中でいろいろなバナー広告と出会っているかと思います。ただ大抵が無視され、記憶に残らないことがほとんどです。 ただ無視され記憶に残らないバナー広告が多い中、ユーザーに反応してもらえて […] 広告効果改善
ディスプレイ広告 2014.06.13 代表的なスマートフォン アドネットワークの特徴とその実践法 スマートフォン アドネットワークは「スマートフォン広告の主戦場」と呼ばれています。 黎明期の2010年当時から現在(2014年6月)に至るまで、スマートフォン広告の中心であり続けているのには理由があります。次項以降でその […] スマホサイト
アドテクノロジー 2014.06.06 DMP導入最初の一歩~整理すべき項目と次のステップとは?~ アドテクノロジー(アドテク)というバズワードも市民権を得てきたようです。2014年現在ではDSP、SSP、アドエクスチェンジ、RTB、などといった用語にあるようにディスプレイ広告枠の連携により枠(掲載面)からヒト(オーデ […] DMP
1900.12.06 ホワイトペーパーダウンロード デジタルマーケティングの効果改善に役立つ弊社実績のノウハウやデータをまとめたホワイトペーパーを無料でダウンロードいただけます。 SNS広告で定常的に効果を上げ続けるためのバランスの良いクリエイティブ差し替え頻度や本数、割 […]