ウェブ部
リスティング広告

一人当たり対応案件数が25倍に!Shirofuneを活用した半自動化業務フローの構築事例

小規模な広告主様にも効率的にインターネット広告を提供していく事で右肩上がりの成長を続ける、株式会社メディックスパートナーマーケティング推進室。 成長のカギは「人がやらなくてよい部分」を思い切って手放した、「半自動化業務フ […]

SNS広告_アイキャッチ画像
ディスプレイ広告

【2025年最新】6大SNS広告とは?成功事例や効果的な運用のポイント

「SNS広告を始めたいが、どの媒体を利用すればよいのかわからない」 「SNS広告で効果を出すためにはどうしたらいいか」 SNSを活用した商品やサービスの宣伝について、このような悩みを抱えている方もいるでしょう。 SNS広 […]

リスティング広告

【Google広告】完全一致とは?フレーズ一致との違いや設定方法を解説

リスティング広告のキーワード(※1)のマッチタイプの種類とその概要を、しっかりと理解しているという方は少ないのではないのでしょうか。 マッチタイプの1つである完全一致とは、指定したキーワードと全く同じ意味、または意図の検 […]

リスティング広告

【2025年最新】検索連動型広告の仕組みや、リスティング広告との違いを徹底解説

検索連動型広告とは、ユーザが検索エンジンで特定のキーワードで検索した際に、その検索結果ページに表示される広告のことを指します。検索エンジンを利用する人なら、日常的に目にする検索連動型広告ですが、その仕組みを理解している人 […]