代理店向け広告運用代行サービス

Advertising operation agency service

広告・プロモーションイメージ
広告・プロモーションイメージ

サービス概要

ABOUT

二次代理店、運用委託先として、利用いただける
ネット広告運用代行サービスです

「リソースが足りていない」「なかなか効果が改善しない」「ミス・トラブルが多い」など、広告運用の悩みはありませんか。メディックスには、代理店向けにサービスを提供する専門チームがあります。一次代理店の担当者が、現場レベルで抱える悩みをしっかりと理解し、真に役立つ解決策を提供します。

代理店向け運用代行サービスの特長

メディックスの代理店向け運用代行サービスには、次の3つの特長があります。

01.プランニング、配信設定、運用、レポートまで、広告運用のすべてをお任せください

広告のプランニングからアカウント開設、広告入稿などの配信準備はもちろん、定期レポートの提供まで一貫してお任せいただけるのがメディックスです。一次代理店の担当者が行うのは、エンドクライアントとのフロント対応のみ。メディックスのノウハウを駆使して、広告運用から定期レポートまでを全面サポート。メディックス独自の自動ツールを使い、決まった時間にレポート※を自動送付します。

※レポートは、メディックス規定のフォーマットのみ送付可能となっております。

02.複数案件も一括で任せられる管理体制

メディックスでは、一次代理店が取引のあるクライアント1社だけではなく、複数社まとめて運用委託することも可能です。現在500社以上の案件を運用しておりますが、ツールの活用や独自の管理体制を用いることで、運用上のミス・トラブルを徹底的に防止する体制を整えています。その強固な体制により、大手広告代理店様のデジタルマーケティング領域もお任せいただいております。

03.少額予算でも任せられる対応力

メディックスは、運用予算の金額ではなく、一次代理店のニーズや状況に応じて取引を行えます。また、少額予算の複数案件での依頼にも対応します。過去に予算が原因で他代理店に断られた案件や、少額予算からの相談も。まずは、お気軽にご相談ください。

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インターネット広告の二次代理店、運用委託先を
お探しなら、お気軽にご相談ください。

3つのベネフィット

一次代理店向け運用代行サービスには、次の3つのベネフィットが含まれています。多くの代理店に喜ばれているサービスです。

THREE BENEFITS
  • 勉強会の開催
  • エンドクライアントへの提案サポート
  • 実績シミュレーション作成提供

主要取り扱いメニュー

運用方法・体制

METHOD

ミスを防ぐための社内管理体制

01.自動入札ツールの活用により、複数案件も自動で最適化

広告運用自動化ツールShirofune(シロフネ)の活用により、複数案件も自動で最適化を行います。Shirofune(シロフネ)を利用することで、従来の広告運用より月間の作業時間を削減し、同時に高い広告成果を実現します。

02.独自ツールにより、案件を一括管理。レポートや予算のミスを防止

メディックスには、案件を一括管理できる独自のツールがあります。アラート機能により、予算超過やショートを防止できます。また、レポート作成の自動化により、人的な集計ミスを防止します。

03.全案件のアカウント状況を、専門スタッフが週に一度リマインド

Shirofune(シロフネ)やメディックスの独自ツールだけではなく、専任のスタッフが週に一度アカウントの状況を確認することで、ミス・トラブルを防止します。

実績・認定資格

AUTHORITY

パートナー実績と認定資格

メディックスでは、成果にこだわり、デジタルマーケティングでの専門性を極めています。その専門性を、多くの機関から認められています。

その他の実績パートナー一覧(一部抜粋)

プラン例

PLAN

メニュー Google Ads(Google広告)、Yahoo!プロモーション広告
仕 様 初期設計無料(キーワード選定、原稿作成、アカウント構築)
⽇々の運⽤PDCAサイクル、月次規定レポート送付
運用期間 3ヵ月~
料 金 営業担当に、ご確認ください
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