Web広告制作

最適化を徹底追求するバナー・LP制作

バナー広告やLP(ランディングページ)を活用したプロモーションでは、クリエイティブの質がその結果を大きく左右します。メディックスでは、インターネット広告の初動期から培ってきたノウハウをフル活用し、ターゲット、掲載媒体、トレンドなど広告を取り巻く要素を複合的に検討。そこから消費者の心理的な動き(カスタマージャーニー)を仮説立てしてシナリオ化し、効果の上がる最適なプロモーションクリエイティブを目指します。

最適化を徹底追求するバナー・LP制作

仮説と検証を繰り返すことで精度を高めます

クリエイターネットワークも活用して最適化を徹底追求

長年バナー広告のPDCAを丁寧に行ってきたことから蓄積されたメディックス独自の必勝ノウハウに加えて、クリエイターネットワークを活用したバリエーション制作も得意としています。仮説と検証とのPDCAを繰り返すことでノウハウの精度を常に高める工夫を続けています。

LPでもページ内カスタマージャーニーを丁寧に設計

多くの場合1P構成であることが多いLPですが、訪問者はどこから来たのか、ページではじめに見せるべき情報は何か、次に求められる情報は何か、などコンバージョン獲得までの流れを細やかに設計したLPをご提案します。豊富な経験に加え、ツールなども活用してLPを最適化するLPOサービスも提供しています。

社内外のクリエイティブリソースをフレキシブルに活用

経験豊富な社内のプランナー、コピーライター、デザイナーをベースとして制作チームを構成します。バナー広告については、案件の特性や必要性に応じて、外部クリエイターネットワークを活用して大量のバリエーション制作を実行できる体制も整えています。またLPについては、リスティング広告運用チーム、解析チームとの連動により、精度の高いPDCA運用を行うことも可能です。

社内外のクリエイティブリソースをフレキシブルに活用

サイズ展開などリーズナブルな料金で制作します

バナー制作料金はベース構成・デザインの制作料金にリーズナブルなサイズバリエーション料金を加算してお見積もりしています。LPは掲載情報の量や仕様によって変動しますので、都度ご相談ください。

プラン例

メニュー ・Yahoo!/Google Displaynetworkバナー
・LP
仕様 ・バナー:静止バナー/同一内容/3サイズ
・LP:1P/フォーム無し/公開作業はクライアントご対応
制作期間 キックオフミーティングから入稿まで約1ヵ月
料金 ※営業担当にご確認ください。
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