ニュース

News

プレスリリース

PRESS
RELEASE

株式会社メディックスがGoogle Premier Partner Awards 2022 において 日本の[ブランド認知度] [オンライン販売]2部門のファイナリスト(最終候補者)に選出されました。

株式会社メディックスがGoogle Premier Partner Awards 2022 において 日本の[ブランド認知度] [オンライン販売]2部門のファイナリスト(最終候補者)に選出されました。

株式会社メディックス(本社:東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング19階 代表取締役:田中正則 以下、略称)は、 Google の主催する Google Premier Partner Awards 2022 (premierpartnerawards.withgoogle.com *日本版)において、[ブランド認知度] [オンライン販売]2部門のファイナリストに選出されました。

このアワードはGoogleが世界各国において2022年、特に優れたケーススタディを創出したGoogle Premier Partner*1 の活動やその実績を表彰するものです。
今回のファイナリスト選出は日本における当該部門で最も優れたGoogle Premier Partner*1 の1社として評価されたことを意味します。

広告主のデジタルマーケティングパートナーとして戦略立案から実証・検証・改善の提供を心掛ける
株式会社メディックスは、広告主に対して実施したマーケティングキャンペーンの成果などがGoogleの定める審査員ならびに審査基準に則って評価され、最終的な部門ファイナリストとして選出されました。

株式会社メディックスは、Googleの広告プロダクトを駆使し、Google Premier Partner*1(google.com/partners)と呼ばれる、広告主に対してマーケティング成果のための高度なサポートが可能なパートナーとして認定されています。

Google は「ブランド認知度」、「見込み顧客の発掘」、「オンライン販売」、「アプリグロース」、「グローバルグロース」、「優れた職場環境」の6つの部門において、クライアントの成果への貢献と職場環境の改善に自社で努め、特に優れた実績を上げたGoogle Premier Partnerに対しても各国で部門ファイナリストおよび受賞者を順次発表しています。

各部門のファイナリスト一覧は premierpartnerawards.withgoogle.com (日本版)でご覧いただけます。

*注1 Google Premier Partner とは Google 広告の統合的な運用スキルと専門知識を有している従業員が社内に一定数いることなど、Google の定める資格要件を満たすパートナーを指します