ウェブ部
HOME / ディスプレイ広告 / TikTok広告の効果的な活用方法!広告の種類とメリット・デメリットを解説 TikTok広告の効果的な活用方法!広告の種類とメリット・デメリットを解説
ディスプレイ広告

【初心者向け】TikTok広告とは?広告の種類、メリット・デメリット、出し方、入稿規定などを解説!

10〜20代の若年層を中心に利用され、全世界で43億6600万ダウンロード以上を記録しているアプリ「TikTok」は、企業の公式アカウントや、インフルエンサーを活かしたマーケティングなど、広告媒体の1つとして注目されてい […]

リスティング広告

画像アセット(旧:画像表示オプション)とは?設定方法や入稿規定、画像選定のポイントを解説

Google広告の「画像アセット(旧:画像表示オプション)」、Yahoo広告の「画像アセット」は、検索連動型広告において、広告文とともに画像を表示できるオプションです。様々なメリットがある機能ですが、設定方法やどのような […]