BtoBマーケティング 2025.03.05 SEOリライトでウェブサイトを蘇らせる!眠れる記事を呼び覚ます方法を徹底解説。 1. SEOリライトとは?なぜ必要なのか? なぜSEOリライトが必要なのでしょうか? 検索アルゴリズムのアップデート: 検索エンジンは常にアルゴリズムを更新しており、それに合わせてコンテンツも最適化する必要 […]
KARTE 2025.03.05 KARTEを利用して簡単実施!『N1ユーザー分析』の手法をご紹介 N1ユーザー分析の概要と実施するメリット N1ユーザー分析とは N1ユーザー分析とは特定の顧客1人をピックアップし、分析をする手法のことです。 ユーザーをいくつかのセグメントに分けてセグメントごとにアクセス数やCV数、C […] CX KARTE N1ユーザー分析 Web接客 ユーザーストーリー 行動チェーン
ディスプレイ広告 2025.03.03 Meta広告のAdvantage+とは?メリット・デメリットを解説 Advantage+は、広告配信を自動化する機能をもつ、Meta広告の配信手法の1つです。 Advantage+では、アップデート前からあるAdvantageの4つの機能に、新たな機能が追加されました。 本記事では、Ad […] Facebook Instagram Meta SNS SNS広告 広告運用
ディスプレイ広告 2025.02.27 【初心者向け】LINE広告の仕組みや配信面、設定方法について解説 「LINE広告の仕組みは?」 「どんなターゲティングができるの?」 上記のような疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。 国内最大級のユーザ数を誇るコミュニケーションアプリ「LINE」へ広告を配信できるLINE広告 […] LINE SNS SNS広告 広告運用
ディスプレイ広告 2025.02.26 【2025年最新】Meta広告とは?種類や配信面、出稿方法を徹底解説 「Meta広告の特長は?」 「出稿できる広告の種類は?」 このような疑問を抱えている人もいるでしょう。 Meta広告は、ソーシャルメディアとして世界3位のアクティブユーザ数を誇る「Facebook」を始め、「Instag […] Facebook Instagram Meta SNS SNS広告 広告運用
リスティング広告 2025.02.25 【事例あり】インテントマッチ(旧:部分一致)とは?フレーズ一致との違いや成果につながる活用方法を解説 リスティング広告を運用する中で、次のような疑問をお持ちではないですか? 「インテントマッチって何?」 「フレーズ一致との違いがわからない」 「インテントマッチはどのようなキーワードで使った方がいいの?」 インテントマッチ […] Google Yahoo! マッチタイプ リスティング広告 広告効果改善
リスティング広告 2025.02.20 【初心者向け】Googleリスティング広告とは?メリット・始め方・費用について解説 Googleリスティング広告に限らず、リスティング広告について知りたい方は、次の記事を参考にしてください。 【2025年最新】リスティング広告とは?費用や運用方法をわかりやすく解説! Googleリスティン […] Google リスティング広告 広告運用
リスティング広告 2025.02.20 一人当たり対応案件数が25倍に!Shirofuneを活用した半自動化業務フローの構築事例 小規模な広告主様にも効率的にインターネット広告を提供していく事で右肩上がりの成長を続ける、株式会社メディックスパートナーマーケティング推進室。 成長のカギは「人がやらなくてよい部分」を思い切って手放した、「半自動化業務フ […] リスティング広告 事例 広告代理店 広告効果改善 広告運用
リスティング広告 2025.02.19 メルカリAdsとは?広告の種類、特長など基本知識を徹底解説! 日本最大のフリマアプリとして人気なメルカリ。 10代~30代を中心に幅広いユーザが利用しており、月間利用者は2,300万人にものぼります。 そんなメルカリで、2025年2月から広告配信サービス『メルカリ Ads』が正式に […] メルカリAds 広告運用
リスティング広告 2025.02.19 配信商品を管理できる、P-MAXのリスティンググループとは? ECサイトにおけるP-MAXの運用で、ショッピング枠に掲載する商品をコントロールしたいと思ったことはありませんか? ECサイトでは、セールなどの販促施策や、トレンドによる売れ筋の変化などによって、訴求したい商品は日々変化 […] Google P-MAX 広告効果改善 広告運用