『2020年度 年間MVP表彰式』をオンラインで実施しました

研修・表彰

概要

ABOUT

従業員の努力を、
しっかりと称賛し合うMVP表彰式

メディックスは、“結果だけではなく、プロセスも大切にする”という考えのもと、年間で最も輝いていた社員を毎年表彰しています。今年度は、2021年7月5日㈪に『2020年度 年間MVP表彰式』をオンラインで実施しました。今年も表彰式を盛り上げるために、マネージャ陣が工夫を凝らし、準備を進めました。サプライズで特別ゲストも招き、いつも以上に盛り上がる表彰式となりました。

2020年度 年間MVP表彰式

・開催日時:2021年7月5日㈪
・参加人数:約250名
・場所:オンラインはZoom、対面は会議室(BIWA)(受賞者とその上司)
・時間:17時~19時半

 

年間MVP表彰式を盛り上げるための工夫

【「2020年度 年間MVP表彰式」のポスターの作成】
企画制作部に協力してもらい、今年も表彰式にふさわしい、素敵なポスターを作成しました。
表彰式の当日だけではなく、表彰式の数日前から社内に掲示し、会社全体を盛り上げました。

 

【会議室を豪華に装飾】
平時であれば、ホテル会場で表彰式を実施しますが、例年コロナ禍で叶わないため、会議室に豪華装飾を施し、表彰式を盛り上げました。会議室の床にレッドカーペットを敷き、メディックスのコーポレートカラーを基調とした、MVP受賞者のコメント用バックパネルも用意。バックパネルは、まさに、ヒーローインタビューを彷彿とさせる演出となりました。映える記念写真をバッチリ撮ることができました。

  

【サプライズで特別ゲストをお招き】
今年の表彰式は、さらに特別感を演出するため、サプライズで特別ゲストをお招きしました。
どなたかは明かせないのですが、サプライズゲストのお陰で、MVP表彰式は大いに盛り上がりました!

 

今年のオンライン新年会に続き、オンラインでの2020年度 年間MVP表彰式も無事完遂することができました。コロナ禍で、社内行事を実施することも難しい環境となってしまいましたが、工夫しだいでオンラインでもできるのだと改めて感じました。また、このような状況下だからこそ、従業員の頑張りをたたえる機会を、会社がしっかりと作ることは、なおのこと大切であると考えます。メディックスはこれからも、従業員の努力や頑張りをたたえ合う機会を、しっかりと作っていきたいと思います。

 

採用情報

CAREER

メディックスの理念に共感していただける仲間を探しています
VIEW RECRUIT INFO