知識の宝庫『マーケティング情報共有会』

研修・表彰

概要

ABOUT

メディックスでは、毎週1回『マーケティング情報共有会』を実施しています。この共有会では、デジタルマーケティングの最新情報を共有しており、その共有内容は多岐にわたります。最新情報はもちろんのこと、広告運用ノウハウ、媒体や事例紹介、企画提案ノウハウなど、デジタルマーケティングや業務に関するナレッジです。

 

制度化する以前は、部門をまたいだ情報共有は、あまりできてない状態でした。全社レベルでの情報共有を推進するために制度化。クライアントの本質的な課題解決のために、広範囲でかつ専門性の高いノウハウが必要となるメディックスの業務では、人によってのムラをなくしていくという点も重要でした。

共有会で発信した情報は、社内サイトでいつでも見られるようになっているため、わからないことがあった時は、すぐに調べることができます。情報のアップデートが早い業界ですが、この『マーケティング情報共有会』で、各々がしっかりと最新情報をキャッチアップしています。

メディックスは、これからもクライアントの長期的で本質的な課題解決のために、社内のナレッジ共有を大切にしていきます。

採用情報

CAREER

メディックスの理念に共感していただける仲間を探しています
VIEW RECRUIT INFO